ここから本文です

近畿大学の工学部機械工学科と理工学部情報学科ではどちらの方が将来性があります...

アバター

ID非公開さん

2018/8/221:07:40

近畿大学の工学部機械工学科と理工学部情報学科ではどちらの方が将来性がありますか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/8/221:09:18

一般的に、理学部は就職があまり良くないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2018/8/511:44:49

私立の工学部も理工学部も

偏差値低いのでは

企業からの評価は低そう

国立大目指してみては?