ここから本文です

学問は計量された冒険

yuu********さん

2018/8/223:39:07

学問は計量された冒険

ここでの計量とはどういう意味ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2018/8/920:49:02

計量とは量を計るで、単なる感性的な対象ではなく、具体的に量化され、測定される対象ということです。■

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2018/8/919:43:28

計量経済学などの計量ではないでしょうかね。

例えば、統計データを統計的に解析するのではないでしょうか。