ここから本文です

アイコスを吸ってる人も喫煙者に入りますか?

mas********さん

2018/8/300:37:39

アイコスを吸ってる人も喫煙者に入りますか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2018/8/409:41:31

しっかりタバコ税を納めていますからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2018/8/300:52:00

IQOSも煙草です。
タバコを買って刺して吸うものですよね。
煙はでなくとも煙草です。

喫煙者ですよ。