ID非公開

2018/8/3 1:28

33回答

街コンで良い出会い出来ます? 変な人だから街コン行かな相手おらんとかじゃありません? 私は出会いがなさすぎて行きたいのですが変な人は嫌です。

街コンで良い出会い出来ます? 変な人だから街コン行かな相手おらんとかじゃありません? 私は出会いがなさすぎて行きたいのですが変な人は嫌です。

恋愛相談1,191閲覧

ベストアンサー

1

私はありましたよ! ただ、何回も色んなタイプの街コンに参加しましたがね(笑) 私の周りには、SNSで知り合った人や、街コン、結婚相談所、色んな人がいます 学生恋愛や職場恋愛をしたくても、異性が居なかったり、居ても必ずしも皆んなが皆んな、恋人同士になれるわけではありません 出会いは待っているだけでは来ない そんな者同士が出会う為に活用する場所の一つに街コンがあります 私は、街コンで色んな人とお話しが出来、色んな人生があるんだと、それを知れただけでも自分の自信になり良かったです 私は街コンオススメします(^^)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、色んな理由で来るから色んな人がいるんですね。皆様ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

その時にもよると思いますが良い出会いも中にはあると思います。 去年結婚した友人に2組街コンで出会って結婚した夫婦がいましたよ。