ここから本文です

イオングループで働いてる方に質問です。私もコミュニティ社員として勤務していま...

w_k********さん

2008/9/2418:56:24

イオングループで働いてる方に質問です。私もコミュニティ社員として勤務しています。社員のIDカード兼用のイオンカードって退職した後もカードの有効期限内は利用可能なのでしょうか?

もし退職後も利用できるのでしたら社員割引の特典もあるのでしょうか?
それと、、、確か普通のイオンカードは年間の利用金額が100万を超えるとゴールドカードへ切り替えできるときいたのですが、
社員用でもゴールドカードがあるのでしょうか?

補足nobu_boo510さん
丁寧な回答をありがとうございます。
このままベストアンサーにしたいところですが、
もし店長さんのゴールドカードのIDの件、
聞ける機会がありましたらよろしくお願いします♪

閲覧数:
19,942
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2008/9/2505:10:35

おつかれさまです。

退職したコミュニティ社員に以前聞いたのですが
社員カードは退職時にID機能のついていないイオンカードに切り替えるかカードを解約するか選べるそうです。
切り替えた場合社員割引もなくなります。


社員用ゴールドカードも存在します。
感謝デーで店長のゴールドカードをスキャンすると『社員カード』と表示されました。

社員用ゴールドカードの裏面はIDになっていないのでゴールドカードとは別にIDカードは持っているのでしょうか?

その点についてはわかりかねます。
機会があればカードを持っていた店長に聞いてみますね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

id2********さん

編集あり2008/9/3006:06:07

わかりやすく言いますと・・・
今までの写真ID付きのカードは返却せず、そのままIDとして使用します。
それとは別に買い物用として、社員用ゴールドが突然送られてきます。
ゴールドにはID機能はついておりません。

ですので、以前のカードは単に社員証として使うということです。