ここから本文です

山根明は亀田史郎より最低最悪では?

アバター

ID非公開さん

2018/8/309:23:22

山根明は亀田史郎より最低最悪では?

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/311:11:54

見た目はそうだけど、ゴールデンタイムに不正を働いた史朗も悪だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uk_********さん

2018/8/317:24:33

亀田史郎さんと山根明を比較する事自体が違う気がします。亀田氏は色々言われてますが息子達を立派なボクサーに育てた敏腕お父さんですよ。山根明は金と権力の亡者で最低最悪の人間です。全然ステージが違いすぎて比べる事が失礼極まりないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2018/8/309:28:47

そのとうりです!
山根明は最低最悪です!

Yahoo!知恵袋 特別企画