ここから本文です

台風13号の予想進路は?

gol********さん

2018/8/313:29:54

台風13号の予想進路は?

閲覧数:
1,748
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cr4********さん

2018/8/615:19:24

首都圏直撃です。

「台風13号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2018/8/316:43:11

3日後くらいじゃないと 定まらないでしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2018/8/316:00:48

>台風13号の予想進路は?

今の時点では定まっていません。

東に位置する高気圧の発達しだいでは、西寄りに進んで日本に上陸する可能性もあります。

◆台風13号の進路は、東の高気圧の発達しだいによる

>台風13号の予想進路は?

今の時点では定まっていません。...

zfr********さん

2018/8/315:11:41

小笠原諸島は直撃でしょう。近畿 東海は上陸しないでしょう。関東 東北は近畿より上陸する可能性は高いです。高いって言っても数%です。

tjm********さん

2018/8/313:33:20