ここから本文です

携帯電話のサブアドレスを削除されました。

emi********さん

2008/9/2419:47:14

携帯電話のサブアドレスを削除されました。

急にサブアドレスが使えなくなりログインしてみたところなくなっていました。
問い合わせたところ削除されたようです。
たぶん元カレがやったんだと思いますが、誰が削除したのか分かる方法はないのでしょうか?
元カレは最近私や友達のブログで嫌がらせまがいの書き込みをしたりしていますが
証拠はありません。
困っています。
誰か教えて下さい。

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tia********さん

2008/9/2420:47:14

わかれる前にパスワードを変更しておかなかったのかねぇ。
IPで、アクセス拒否か書き込み禁止にしてみたら?
そのブログの運営会社に問い合わせてごらん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyan_webさん

2008/9/2423:17:07

そのサブアドレスのサイトに問い合わせしてみてはいかがですか?
[自分では削除していないのに誰かに嫌がらせされた]など…
対応してくれる事は少ないですが、やるだけやってみてください。

その他、ブログでも何でもパスワードを変更しましょう!
ブログで嫌がらせされているのなら書き込み禁止にしましょう!(機能があれば)