ここから本文です

カラコン依存性の人ってかわいそうだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/316:34:39

カラコン依存性の人ってかわいそうだと思いますか?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/8/511:14:54

どんどんエスカレートしていきますものね。
眼科には行かないし。
将来が怖いですね。
かわいそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2018/8/815:52:04

かわいそうとは思いませんが、彼氏(彼女)とお泊りした時に
外さないで寝るのかなぁ。。と疑問に思います。

後、目に悪いだろうなぁ。。とか、ちゃんと眼科で検査しないと
やばくないのかなぁとか。。。
心配になりますね。
これが原因で視力が落ちたりしたら、もう治りませんからね。

pur********さん

編集あり2018/8/815:51:27

視力が悪いからですよ

ayu********さん

2018/8/316:36:45

可哀そうだと思う。

oni********さん

2018/8/316:35:15

思いません。
私も依存性です