ここから本文です

炒め物を作ったのですが味が濃いです!

アバター

ID非公開さん

2018/8/317:01:42

炒め物を作ったのですが味が濃いです!

一歳半の子供も食べるのですが、皆さんのこの場合どうやって味を薄めますか?
サッとお湯を通して薄めたらいいのでしょうか?

炒め物は豚こま、しめじ、玉ねぎを醤油砂糖みりんで炒めました。大人は美味しいですが…
みなさんどうされてますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nid********さん

2018/8/317:08:58

私の思い付く限りでは、、、

食べきれるのならば、別の食材を入れたり(キャベツや卵等)、ご飯を加えてチャーハンにしたり、水溶き片栗粉でとろみをつけて薄めたり。

ですかねぇ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/8/317:04:10

別で作り直します。