ここから本文です

こんにちは 今回は賃貸アパートの退去時の床のフローリングの修繕について質問で...

ani********さん

2018/8/318:20:44

こんにちは
今回は賃貸アパートの退去時の床のフローリングの修繕について質問です
私が住んでいるアパートの床はこのような床です
もしフローリングの1単位に傷ができた場合は修繕はその最

小の1単位の交換なんでしょうか?それとも全張り替えなんでしょうか?

フローリング,修繕,賃貸アパート,床,最小,減価償却,耐用年数

閲覧数:
63
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

編集あり2018/8/319:11:28

一般的には一束(1坪)単位で見積りが大半です。(1坪=約1.8m×約1.8m)
使用されている材料にもよりますが最低でも5〜6万円は掛かると思った方が良いと思います。
床フローリングは建物の耐用年数に並ぶぐらい減価償却が長いので十分注意してご使用下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる