ここから本文です

知恵袋の大人達って、どうよ?(´・ω・`)

zou********さん

2018/8/318:29:03

知恵袋の大人達って、どうよ?(´・ω・`)

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/8/319:02:11

大人げない大人が多くて、学生さんがそれを見てどう思うのかと嫌になりますよ。

  • 質問者

    zou********さん

    2018/8/319:15:19

    まぁ、その通りなんだけど…(´・ω・`)
    ライフ1のアンタも人のこと言えないのでは?(´・ω・`)

    俺も人のこと言えないけどね(´・ω・`)

    で、この質問10代リクエストということ、
    理解しています?(´・ω・`)

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/8/8 19:49:04

(”自称”を含む)10代の皆さん、回答ありがとう。

知恵袋の愚かな大人たち(俺もか?w)を反面教師にして、
立派な大人になってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

リクエストマッチ

2018/8/403:06:50

変な人もいるし普通の人もいるし…
何とも言えないですねw

sai********さん

2018/8/319:45:07

暇つぶししてるんでしょ?
暇つぶしだから、非公開だから、ネットだからって調子乗ってる年上を論破するのも楽しいよ(高1)