ここから本文です

この課題は、絵本とかの物語をパネルシアターやエプロンシアターにして作れってこ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/318:47:13

この課題は、絵本とかの物語をパネルシアターやエプロンシアターにして作れってことですよね?先生に聞けよって話なんですが、今日この意味に気づき夏休みになってしまったので聞くに聞けなくなりました。

パネルシアター,エプロンシアター,夏休み,課題,絵本,宿題,参考

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soz********さん

2018/8/507:28:20

作るんでしょうね^^
https://www.cassiopeia.co.jp/search/%25E3%2582%25B7%25E3%2582%25A2%...


こういった感じのものがあるので
参考にされるのもいいかもしれないですね
お力になれればと思い回答しました

素敵な作品ができるといいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2018/8/318:52:19

課題のとこに製作って書いてあるということは、つまり「作るのが宿題」であってます。

もし詳細が知りたいなら学校に電話してください。夏休みでも誰か出てきてるので、取り次いでくれると思います。