ここから本文です

全身脱毛(顔・VIO含む)を検討してるのですが、サロンより医療脱毛の方が早く終わる...

アバター

ID非公開さん

2018/8/319:45:58

全身脱毛(顔・VIO含む)を検討してるのですが、サロンより医療脱毛の方が早く終わるので医療脱毛にしようと思ってます。
そこで相談なのですが地元にリゼクリニックがあるのですが、レジーナク

リニックにとても惹かれます。レジーナクリニックは近くにないので東京まで通わなければなりません。(福島住み)
リゼでもいいかなと思ったのですが5回終わった後は追加になるのでもったいないかと...
かなり毛が濃いので5回で終わると思えません。
レジーナクリニックは5回終わった後も無料で通えるらしいのでとても惹かれます。
が東京まで往復6000円以上かかるので悩みどころです。
リゼとレジーナ行ったことある方おすすめはどちらでしょうか?
5回で満足いく脱毛できましたでしょうか?
教えて頂きたいです。

閲覧数:
523
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/8/413:31:25

レジーナクリニックでコース終了後に無料で通えるという話は聞いたことがありません。

確かに打ち漏れに対しては無料で照射してもらえますが、通常の追加照射の場合は料金がかかります。

しかもレジーナの追加照射は安くないです。

リゼのコース終了後の追加照射は非常に良心的な価格になっています。

リゼをオススメします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/8 12:49:46

ありがとうございます。
やはりリゼにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2018/8/423:43:06

どちらも最初にカウンセリング受けた方がいいですね。
それなら安心できますし。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
結果、医療脱毛にした方が安いし
医療脱毛だけが永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
ムダ毛も生えてこなくなりますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/413:23:08

東京までの旅費と時間をかける手間賃をどう考えるかだと思います。もし、5回で終わった場合、リゼの方が得だと思います。