ここから本文です

落札した商品返金に応じて下さることなり.もう一週間返金は有りません。 返金には...

ken********さん

2018/8/320:07:38

落札した商品返金に応じて下さることなり.もう一週間返金は有りません。
返金にはもっと日にちが掛かるものなんでしょうか?

催促した方が良いでしょうか?

補足解答有難う御座います。
商品は不具合で私の方で処分して良いと言う事になりました。

システム上返金は日にちが一週間くらいなるんですかね。

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/8/320:44:30

出品者から直接返金してもらうのですか?

それとも「取引を中止する」返金機能を利用したシステムからの返金ですか?

取引ナビには「取引を中止しました」と表示されていますか?

もう少し詳しく教えてください。

  • kok********さん

    2018/8/321:14:08

    >システム上返金は日にちが一週間くらいなるんですかね。

    取引ナビは「取引を中止しました」と表示はないのですよね?

    商品が届いている場合はシステムからは返金されません。

    返金は出品者から直接返金してもらうようになります。


  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/8/3 23:25:59

今夜は遅いので明日にします。有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2018/8/322:17:11

催促しても無駄無意味

むしろ催促した事が逆効果になることも覚悟しておかないと、自分は購入者で当然のことをしているという思考なら改めることをオススメします

ber********さん

2018/8/322:11:03

受取連絡は押して口座は教えたのでしょうか。
既に商品を発送してるのだから「取引の中止」はできません。
入金後に口座に振込するしかないです。

受取連絡も押さずに相手が入金を受け取ってもない状況であれば、受け取ってないお金を返金はできません。恐らく返金は入金されてからだと思います。

xxx********さん

2018/8/321:01:09

>商品返金に応じて下さることなり.

じゃあお宅に商品はとりあえず届いてるってことね。

>返金にはもっと日にちが掛かるものなんでしょうか?

さぁ。そんなことは出品者に聞いてください。
ここで聞かれても赤の他人に出品者がどう考えてるかまでわかるわけないんで。

>催促した方が良いでしょうか?

ブツはもう返してるんでしょ?
一週間経過してるんならすれば?
商品届いた→返品した、自動的に返金になんかならないんだけど。
発送前ならともかく。

どっちかがシステムを理解してればまだしも、
どっりも理解せずに利用してる馬鹿どもっていうことなんだろうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/8/320:23:10

あなたが待てるのなら待機ですし、待てないなら連絡する。そんな選択でしかありません。自己判断でしかないのに、わざわざ質問する意味が不明。