ここから本文です

歴代トランスフォーマーのなかで印象にのこってる主題歌や曲はありますか・・・? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/322:02:04

歴代トランスフォーマーのなかで印象にのこってる主題歌や曲はありますか・・・?


個人的にはトランスフォーマーVの
すごい正統派ロボなかんじがすきでした。
合体パワーアップ~~。

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/8/408:06:41

名曲揃いで挙げていればきりがないのですが、初期作品では「トランスフォーマー2010」のOPが好きです。

コンボイ司令官が敵の策略で復活するものの再び死亡してしまうという衝撃的な内容の第8話「コンボイの影」での、コンボイ司令官の「宇宙が一つになるまでは・・・」という台詞を聞いたとき、OPの歌詞にある「空は一つなのさ」というのはこういう意味だったのだな・・・とかしみじみと思ったものです。


近年の作品では「トランスフォーマー アニメイテッド」のOP「TRANSFORMERS EVO. 」が印象的ですね。ストレートに格好いいです。


あと、主題歌以外では、「トランスフォーマー ザ・ヘッドマスターズ」の「デストロン讃歌」はアニメや特撮の悪のテーマの中でもかなりの名曲だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/8/406:03:04

スーパーリンクの太陽のトランスフォーマーとトランスフォーマーゾーンが好きです。

hor********さん

2018/8/405:25:31

『ビーストウォーズⅡ』のED。最終回(「リミックス」と称した総集編)ではレギュラー声優陣全員で合唱。
♪バビブベ バビブベ ビーストウォーズ!!
♪ジャガジャガジャン!!
最後は千葉繁さんが締めました。

hac********さん

2018/8/322:20:38

「マイクロン伝説」全曲。

kas********さん

2018/8/322:05:01

ビーストウォーズ。
下町兄弟のラップがカッコよかった。