ここから本文です

声優の田中理恵はん、山寺宏一はんと離婚というの見たんやけど、 なんでこないな...

アバター

ID非公開さん

2018/8/322:25:21

声優の田中理恵はん、山寺宏一はんと離婚というの見たんやけど、
なんでこないなことになったんやと思います?

田中はんは、昔、アニメ(確か、テレビ大阪やった)「あずまんが大王」の暦の声やった。
当時のワシの愛車(180SX(事故で廃車や。)→初代ディアマンテ・30R-SE 4WDの2台にまたがってや。)のキーホルダーやったんです。


また、アニメ・ゲーム「ガンダム、スパロボ」のラクス、「湾岸ミッドナイト(アニメ)」の大田リカコ、仮面ライダーフォーゼ等にも出てはりましたね。



P.S.
ディアマンテの後の愛車は、
Y33シーマ(後期、この時のキーホルダーは、ドリキャス・PS2「シーマン」)

E51エルグランド後期(初めて買うた新車)

今は200系ランクル(新車)です。

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/8/400:24:09

え?マジで!?
まあ夫婦生活がうまく行かなかったからじゃないの?山ちゃんこれで離婚何回目だよw前も声優のかないみかさんと結婚、離婚してたし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山寺宏一 ガンダム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/8/502:44:57

山寺氏は女癖が悪いんだと思います。

白餃子さん

2018/8/401:53:16

山寺宏一はどう考えてもロリコンなので、ババアになった嫁は定期的に捨てるようです。過去に捨ててきた車の思い出を大事にしてください。

Yahoo!知恵袋 特別企画