ここから本文です

器用で天才肌のレスラーと言えば? ディック・マードックに一票。

チョメチョメ********さん

2018/8/322:32:06

器用で天才肌のレスラーと言えば?
ディック・マードックに一票。

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2018/8/510:45:54

私もディック・マードック。

彼は新日時代、二階席で若手の前座試合を
見ていました。

熱心だな、と思いました。

質問した人からのコメント

2018/8/8 23:16:18

そんな一面もあったんですか。
みなさま、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tks********さん

2018/8/406:09:46

エディ・ゲレロに一票。

pro********さん

2018/8/323:36:51

自分もディック マードックに一票。
おおよそ 練習など していないであろう お腹の出た体型から 想像もつかない程 レスリングの上手いレスラーですね。
UWFの前田や藤原とも好勝負を繰り広げ ブルーザーブロディとの対戦では 一歩も引かない喧嘩ファイトを見せる等 色んなスタイルに対応できる 類い稀なるレスラーだと思います。

rom********さん

2018/8/322:47:04

真面目な話、確信犯的にケツ出すって発想も天才的だと思う。あれがなきゃここまで歴史に残らなかった

牛田モウさん

2018/8/322:35:01

子牛の焼印押しってスゴイ
ネーミングだった。
自分も一票。