ここから本文です

恋愛相談です。

hja********さん

2018/8/1103:00:03

恋愛相談です。

よく自分を含めた男2女1で飲みに行ったり遊びに行ったりする女の子がいます。
その女の子には彼氏がいるんですが、冗談っぽく別れたいと口にしたり、自分に好きだわ〜と言ってきたります。
この前には人生で一回は浮気したいわー。とも言ってきました。
脈アリですかね!!!!!!!

補足皆さんアドバイスお願いします!

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2018/8/1103:09:02

彼氏がいるのに浮気したそうに他の男を煽る女は彼女にしたくないな〜。
略奪出来ても、次はアナタが略奪される番になるだけ。
ま、浮気エッチが出来ればいいならストレートに「好きだからホテル行こう」って誘えば?

質問した人からのコメント

2018/8/11 10:22:50

そうですね……そのくらいの関係に留めておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/8/1107:17:24

そんな女性のどこに魅力が?
分かりません。