ここから本文です

ABTLSTOREで買い物したことのある人いますか?安いので安心できる店かどうか知りた...

bqn********さん

2018/8/404:13:01

ABTLSTOREで買い物したことのある人いますか?安いので安心できる店かどうか知りたいです。
ABTLSTOREで検索してもでませんでした。
URLは
https://www.abtlstore.top/products-19133.html

です。

閲覧数:
465
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/8/1102:40:58

https://www.abtlstore.top/about_us.html
このページに書いてある本社所在地を調べると「株式会社ホールディング」という会社ではなく「ナチュラルウェブ株式会社」という会社が入っています、つまり架空の住所を使っているということなのでほぼ確実に詐欺だと思われます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/8/920:53:53

参考になるかわかりませんが、

https://www.aernstore.top/products-100306.html

2つめのサイト見つけました。おそらく買えないと思います

ten********さん

2018/8/815:03:05

どうですか?注文確定できました?

このまえ自分も注文して、記載されてる口座に振り込んだんですが、口座に振り込みできない状態になってるらしくて、銀行から払い戻しの電話が来ました....
手数料取られましたよ....

自分が支払うとこ間違えただけならいいんですけど、記載の仕方がわかりづらいんですよねー

kir********さん

2018/8/810:56:01

会社概要にある以下にTELしましたが「現在使われていません」でした
株式会社ホールディング
東京本社
〒141-0031
東京都品川区西五反田7丁目22番17号 TOCビル 10階27号室
[TEL] 03-5457-7721 [FAX] 03-5456-3232
札幌ITファクトリー
〒060-0004
札幌市中央区北5条西5-1-3 三井生命札幌共同ビル5F
[TEL] 011-211-4678 [FAX] 011-211-4694

rir********さん

2018/8/808:34:54

私も注文して待っております。初めて利用したので、支払の流れ等わからずに不安です。。。

k_z********さん

2018/8/718:37:07

めっちゃ安いですよね。
僕も気になります。