ここから本文です

金のハンバーグを冷蔵庫に入れたまま、賞味期限6.16のものが出てきたんですが、食...

アバター

ID非公開さん

2018/8/410:29:46

金のハンバーグを冷蔵庫に入れたまま、賞味期限6.16のものが出てきたんですが、食べても問題ないですか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaz********さん

2018/8/410:38:11

この件につきましては、セブンイレブンお客様相談室へ、お問い合わせ下さい〜 m(__)m
ですが、私なら食べる勇気はNOTHIN具ですねぇー (・。・;

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/4 11:46:52

問い合わせたら、賞味期限から一月半が経過してるので、品質変化が考えられると思われるので、食べない方がいいです。と言われました。

最新の回答で、1年生過ぎてても食べられますよ!なんて回答があったので、兼ねて聞いてみたら、体調に変化があっても、責任をとれないと言われたので、非常に危険な回答でした。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftd********さん

2018/8/411:38:05

全然いけますよ
一年後でも食べられると思います

gra********さん

2018/8/410:39:17

さすがに2ヶ月近くだと何とも言えない。
取り敢えず開封して、色と臭いと少し食して判断するしかない。
怪しいと思ったなら捨てればいい。