ここから本文です

炎天下の甲子園じゃなく、どこかのドーム球場でやったらいいのにと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/411:20:41

炎天下の甲子園じゃなく、どこかのドーム球場でやったらいいのにと思いませんか?

閲覧数:
68
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2018/8/502:26:38

それでも、やっぱり甲子園が良いです。※m(__)m※。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/9 02:36:22

ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2018/8/710:18:21

甲子園じゃないと駄目ですね。
選手は甲子園でプレーするために日々の練習を頑張っています。
我が家にも高校球児がいますが、息子が頑張ってる限り、どんなに暑くても応援にいきます。

※※※さん

2018/8/704:26:47

それでも、やっぱり甲子園が良いです。※m(__)m※。

blu********さん

2018/8/523:20:02

但馬ドーム、長浜ドーム、出雲ドームでしょうかね。

pnf********さん

2018/8/512:20:23

では大会歌の歌詞を

雲~は~♪湧かず~♬
照明あふ~れ~て~♬

とあなた自身の力で先に変えといてくれたら賛成します。

kab********さん

2018/8/418:17:04

甲子園球場は阪神電鉄の所有だけど、

「高校野球の全国大会を開催する」ために建設された野球場なんだよ

キミのお金でドーム球場1個作れ

そしたらドームで開催してもいいんじゃね?って応援してあげるから