ここから本文です

今回の愛染もそうだけど新降臨のたびにTwitterとかで最適とまではいかなくても準適...

アバター

ID非公開さん

2018/8/411:55:27

今回の愛染もそうだけど新降臨のたびにTwitterとかで最適とまではいかなくても準適正ガチガチで 負ける要素ない とか 余裕wwwみたいにドヤッってるひといるけどなんでドヤれるの?普通じゃないの?

モンスト

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oge********さん

2018/8/411:59:14

俺スゲーとでも思ってるんじゃない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Aceさん

2018/8/412:37:43

Twitter見ないので詳しい内容は分かりませんが、普通=余裕(気張ってたのが抜ける)って話しじゃないんですかね? そんなのある程度の適正持ちが弾けば誰でも分かる事ですからね。

余裕=ドヤってる訳ではないでしょう。。。

個人的には
「普通」と書かれてると
何 普通って…と意味が分からないが
「余裕すぎる」ぐらい書かれてると
あぁ、簡単なんだ♪と
気を抜いてやれそうで良いと思いますが…。

たけしさん

2018/8/412:21:52

ライト層が勝てない勝てない言ってるからクリアした俺凄いと思い込みドヤ顔クソダサツイートしちゃうのです