ここから本文です

ミザリー、ディセント、ヒルズハブアイズ、僕はこの映画が好きなんですがこんな感...

rai********さん

2018/8/412:27:03

ミザリー、ディセント、ヒルズハブアイズ、僕はこの映画が好きなんですがこんな感じのジャンルでオススメの映画を教えてください。怖い人間とかモンスターやホラー系が好きです。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2018/8/413:16:59

視聴済みかもしれませんが


P2

インブレッド

スリーピングタイト

パーフェクトトラップ

ジェーンドゥの解剖

ロストボディ

CUREキュア

とかどうでしょうか

質問した人からのコメント

2018/8/4 22:32:33

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/8/413:05:45

怖い人間
ハイテンション
屋敷女
ハロウィン
マーダーライドショー
シャイニング

モンスター
ザ・グリード
レリック
スパイダーパニック
ジェヴォーダンの獣