ここから本文です

スプラトゥーン2のアップデートで最近フデの新しい武器が出てないような気がする...

str********さん

2018/8/412:34:10

スプラトゥーン2のアップデートで最近フデの新しい武器が出てないような気がするのですが、フデはスプラ運営の人達に見捨てられてしまったのでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/8/620:56:56

筆のアプデは来ると思いますよ!予想は習字筆みたいなのだと思います。重い重量系でダイナモとは少し違う横に濡れるみたいな……

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/8/421:08:34

既存のフデやローラーと差別化が難しいからだと思います。
パブロより細くて速くするのって役に立つか怪しいですし、ホクサイより太くて遅くしたらそれローラーでよくね?ってなります。
フデの新しいのが欲しいと言ってる人たちは、逆にどういうやつが欲しいのか知りたいですね

pha********さん

2018/8/414:39:31

ホクサイより重くしたらローラーと差別化難しいし
パブロより軽くするのは無理だし
難しいんでしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/8/413:18:23

元々フデ武器ってそんなに出ないですからね。
ホクサイで2種類ほど、パブロで2種類ほどで終わりな気がします。
無印、ヒューに続く何か新型見てみたいですけどね。