ここから本文です

中古車買取サイトで人気があるところを教えて下さい。 車の買い替えのため、中古...

アバター

ID非公開さん

2018/8/413:42:40

中古車買取サイトで人気があるところを教えて下さい。
車の買い替えのため、中古車買取サイトを使って、今乗っている車を売ろうと考えています。

ただ、中古車買取サイトがけっこう色々あるので、どのサイトがいいのかがわかりません。
使いやすくて人気がある中古車買取サイトを教えて下さい。

閲覧数:
738
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2018/8/614:05:18

中古車買取サイトによって参加している中古車買取会社に違いがあるので、質問者の方がどうしても査定してほしい会社があるならその会社が登録している中古車買取サイトをご利用になるといいでしょう。

また、中古車買取サイトによっては買取会社が直接電話をかけてくるところもあれば、買取会社の査定結果をまとめて1社のみ連絡がくるところもあります。

http://choise-best.xyz/ (こちらで詳細が確認することができます)

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/8 11:39:55

情報提供ありがとうございました。

「中古車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2018/8/622:18:29

URL付きは全てこいつの自作自演回答!

lul********さん

2018/8/414:04:33

おじいちゃんが免許の更新をせず、返納して今乗っている車を廃車するということで、便乗して買い替えようかと思い査定して見ました。結論、どこも一緒でした。