ここから本文です

将棋ユーチューバーのSPiCa_4649という不届き者は無断で動画をアップロードする悪...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1114:00:03

将棋ユーチューバーのSPiCa_4649という不届き者は無断で動画をアップロードする悪質者ではないですか?あと、ネットで人を誹謗中傷しているので通報するべきではないでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/8/1219:42:17

>無断で動画をアップロードする悪質者
TV放送でも無断アップロードは、違法です。
しかし、多くはそうですし、そのおかげでヒットする番組もある
ほどユーチューブの影響力は大きいです。
著作・放映権のある側も、ビデオ販売に支障が出るタイミングで、
抗議を入れ、消させるなど、持ちつ持たれつの実態も有ります。
見る側も無料ビデオとして、観賞も多いのが実態です。

>ネットで人を誹謗中傷しているので通報するべきではないでしょうか?
ここでも毎日のように違反通報する投稿を見かける事もあります。
貴方がそう思えば、通報しておけばよいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mil********さん

2018/8/1214:15:04

すればいい