ここから本文です

自転車で第一通行帯(左端とは言ってない)を走るとき 右車線に入って追い越さない車...

aaa********さん

2018/8/415:23:18

自転車で第一通行帯(左端とは言ってない)を走るとき 右車線に入って追い越さない車は違反なので通報して私人逮捕して良いですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/423:49:33

aaaaaaaaavdjcf はチヒロの別アカ。スルーしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「第一通行帯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

way********さん

2018/8/415:37:50

こんにちは・・・・・
<右車線に入って追い越さない車>
ですか。
追い越さない車で追い越しをして居ませんから違反にはなりませんので捕まえる事は出来ませんが。
そういう違反で私的逮捕はできません。

beg********さん

2018/8/415:29:52

違反ではありません。追い抜きというルールはあります。