ここから本文です

桐生9R(準優) 15-15-流に各200円! どうですか?

sek********さん

2018/8/418:27:21

桐生9R(準優)
15-15-流に各200円!

どうですか?

補足誰も当たり無し、、、ベストアンサー決められず(^^;

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オオイさん

2018/8/418:37:43

私は、④-①②⑤-①②⑤の6点を買いました♪^^

  • 質問者

    sek********さん

    2018/8/418:42:00

    回答ありがとうございます。

    条件的に見える捲り展開の表裏で買ってみました(^^;

質問した人からのコメント

2018/8/5 16:17:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/8/418:39:18

sekaiさん...お帰りなさい^^

今日は久々にBP姫路でマッタリ競艇を楽しみました! が...マイナス収支 (T_T)

負け分を...粗品で挽回 (苦笑)
ボートの石鹸とは...大笑い‼️

桐生9Rは、①-③-②⑤を買ってます ^_^

sekaiさん...お帰りなさい^^

今日は久々にBP姫路でマッタリ競艇を楽しみました! が...マイナス収支...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/418:29:16

あかんボーイです(๑˃ ᴗ˂ )