ここから本文です

離職後の転職活動について。 40代の技術・専門職です。 離職後約二か月で内定を...

pjt********さん

2018/8/418:54:13

離職後の転職活動について。
40代の技術・専門職です。
離職後約二か月で内定をいただき、全てが理想とは行きませんがその会社でお世話になろうかと思っています。
これまで離職期間は最低で

も一ヶ月くらいで、こんなに長期であいたのははじめてで正直働く気力がわきません…
離職後の転職活動で長期化した場合このようなことはよくあることでしょうか??正直行きたくないとすら思うことも…
このような経験したことある方いらっしゃいましたらどうやって初出社までを乗り越えたかや働く感覚をとりもどしたかアドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
56
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oim********さん

2018/8/510:12:15

乗り越え方は何も考えない事です。

今しかできない過ごし方をしてみるのはいかがでしょう。

後は、次の仕事の準備をすると段々と気持ちが切り替わっていきませんかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる