ここから本文です

ヤフオクでJF製と出ていますが出品停止などにならないのでしょうか? JF製とう...

アバター

ID非公開さん

2018/8/419:57:16

ヤフオクでJF製と出ていますが出品停止などにならないのでしょうか?

JF製とうたって有名ブランドのコピー品が出ていますが、出品停止、取消しの対象にはならないのでしょうか?

入札も多いようですし、例えばオメガ、ロレックスではなくJF製とうたえばOKなのでしょうか。

詳しい方お願い致します。

閲覧数:
1,177
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2018/8/422:54:22

あからさまに違反とわかるものでもなかなか処理されないのが現実です

中にはgvg****さんの言われるように真贋判断出来る人がいないというのもあるだろうし追いつかないというのもあるだろうし

引っかかる方が悪いんだし見てわかる人はやられない、これで十分でしょ

まぁやられた人はただ憤慨や悔しがり返金求めるだけで何も学習しないようですから今後もいろんな形でやられるだろうな

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/11 09:50:49

タイミング的な問題のようですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpp********さん

2018/8/422:32:30

落札して入金したとして本当に商品が届くのか疑問ですよね。違反申告されれば取消しの対象になるのではないでしょうか。

gvg********さん

2018/8/420:18:11

ヤフオクの削除担当者に、本物偽物の判断ができる人はいません。