ここから本文です

りそな銀行の口座について。 りそな銀行の口座を開設したいのですが その日にキ...

rig********さん

2018/8/421:15:46

りそな銀行の口座について。
りそな銀行の口座を開設したいのですが
その日にキャッシュカードを受け取れると見たのですが
何か条件などはありますか?

(クレジット入会しないといけないなど)
条件なしでその日に受け取れますか?
8年前にりそなを開設し、そのまま忘れてしまい
最近になりその通帳を見つけましたが
すでに解約されていました。
(残高もなかったので手数料も引き落とししてもらえず自動解約になってるようです)
これは新規で口座作ってもらえない理由とかになったりしますか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/8/523:52:39

即時発行の条件は本人確認書類が、顔写真入りのものじゃないといけない、という条件があります。
クレジットカード加入などは必要ないです。
https://www.resonabank.co.jp/kojin/ic_sokuji/

以前の口座が自動解約になっていたということですが問題ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/8/516:59:20

以下を見る限りですが、クレジットカードなどの付帯する条件は無しでキャッシュカードは即時発行されるように読めます。
https://www.resonabank.co.jp/kojin/ic_sokuji/

rps********さん

2018/8/507:40:53

口座が解約されているなら、新規で口座開設は可能だと思いますよ‼️

もし、新規で口座開設が出来るかどうか不安なら直接りそな銀行へ問い合わせて聞けば良いと思いますよ‼️(笑)

新規で口座開設をして即日キャッシュカードが受け取れるかどうかについても直接、りそな銀行へ問い合わせて聞いてみて下さい。

大概どこの銀行も新規で口座開設をした場合、後日キャッシュカードを自宅へ郵送されます。