ここから本文です

映画「海底2万マイル」って、最後ヒロインが亡くなる展開でしたっけ?

wan********さん

2018/8/421:25:01

映画「海底2万マイル」って、最後ヒロインが亡くなる展開でしたっけ?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tti********さん

2018/8/421:31:24

カークダグラス出演の作品ですか?

そこそもアレってヒロインがいましたっけ?

  • 質問者

    wan********さん

    2018/8/422:39:44

    「海底2万マイル」というタイトルではなかったかもしれません。

    物語の終盤あたりで潜水艦が大砲(文字通りの鉄の弾)を受けて、緊急浮上するようなシーンがあった記憶があるのですが、「海底2万マイル」はそういったシーンは無かったですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc_********さん

2018/8/503:58:05

原作小説ではアロナックス博士、助手のコンセイユと銛投げのネッド以外、皆ノーチラス号と共に海の藻屑となる話です。(ヒロインはいなかった)