ここから本文です

「松屋」のお料理の食器は、食べ終わったらそのままで帰ってしまっても大丈夫でし...

man********さん

2018/8/422:33:20

「松屋」のお料理の食器は、食べ終わったらそのままで帰ってしまっても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/816:50:57

ごく稀にセルフサービスのとこもあるので、そういうとこは自分で食器置き場まで持っていく。
そうでない、食券買って座れば注文取りに来てくれる、料理を持って来てくれる店なら、食べ終わったらそのまま帰ってしまっても大丈夫です。

質問した人からのコメント

2018/8/11 22:33:52

皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/516:35:26

と言うよりそれしかない

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2018/8/500:06:00

食べ終わったままで帰っても全く問題ありません、大丈夫です。

過去12年間、松屋にて食べ終わったまま帰って怒られた事は一度もありませんので安心してお帰り下さいm(__)m

fuy********さん

2018/8/422:35:15