ここから本文です

iPhone5のケース(シリコン)にi pod touchは入りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/422:40:32

iPhone5のケース(シリコン)にi pod touchは入りますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2018/8/511:52:33

>「iPhone5のケース(シリコン)にiPod touchは入りますか?」

「寸法」

・iPhone5(iPhone5S)
高さ:123.8 mm
幅:58.6 mm
厚さ:7.6 mm


・iPod touch第6世代
高さ:123.4 mm
幅:58.6 mm
厚さ:6.1 mm


寸法の違いはありますが、iPhone5のケースにiPod touch第6世代は装着可能でしょう。
しかし、角面の処理の違いや厚さの違いにより装着できても快適に使用できるか保証はできません。
ご理解の上ご購入なさってください。


参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2018/8/422:41:36

入らないわけではありませんが、ボタンの位置や全体的な厚みが違いすぎるので自分でなんとかしてくださいね