ここから本文です

ディズニーシーのミステリアスアイランドのキャストさんになりたいです!!

chi********さん

2018/8/501:47:43

ディズニーシーのミステリアスアイランドのキャストさんになりたいです!!

今から学んどいた方がいいことや、セリフなど教えて下さい!

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/8/1114:54:52

やらなければならない仕事は採用されてから覚えれば大丈夫です。
特にセリフなど、面接で聞かれません。そもそもセリフを言う場所に配属されるかも分かりません。
ディズニーの仕事は基本的に接客です。人と接することが元々好きなのであれば、丁寧な言葉づかいを知っていれば大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

高飛介さん

2018/8/502:27:34

とりあえず、海底20000マイルの映画を観ておこう。

あと、ジュールベルヌ読んでおこう。

2018/8/501:48:18

ディズニーシーのミステリアスアイランドのキャストはオワコン