ここから本文です

ラクマ(旧フリル)アプリについての質問です。 8/2に売上申請をしたのですがその後...

phi********さん

2018/8/501:51:39

ラクマ(旧フリル)アプリについての質問です。
8/2に売上申請をしたのですがその後出品取消から(出品、コメントなどを制限される)アカウント停止をされてしまいました。
制限される前に売上申請はしていたのですが未だ

に振込申請中の表示のままになっています。
これはちゃんと振込されるのでしょうか?
仕事が忙しく来週にしか確認に行けない為少々不安で質問させて頂きました。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/8/719:16:13

6日にされましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

2018/8/510:12:36

6日になってみないとわからないですね。