ここから本文です

一人暮らしがしたいのですが 費用って何円ぐらいあれば良いですか? 19歳男子 ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/502:02:25

一人暮らしがしたいのですが
費用って何円ぐらいあれば良いですか?

19歳男子 所持金5万円 フリーター
貯金3000円 PCなし iPhone8(64GB)

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2018/8/510:55:40

初期費用で50万。毎月15万以上。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2018/8/509:29:46

誰にも迷惑をかけないのであれば、50万くらいでしょう。