ここから本文です

みなさんが使っている洗顔料と使い方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/8/503:04:01

みなさんが使っている洗顔料と使い方を教えてください。

朝と夜で使い分けていたら両方教えてください!

お化粧してる日としてない日でも使い分けていたら知りたいです。

小鼻の角栓やいちご鼻が気になるのでおすすめも知りたいです!

プチプラなものでお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2018/8/514:03:00

プータローになってから「ダブ」一辺倒でしたが、ドラッグストアで「墨」のソープを見つけ、以前旅館で遣い心地が良かったので購入してみました。
開けた瞬間匂いがあまり好きではないと感じました。
昔の洗剤みたいに膨張剤が多いのか、墨感が感じられません。
安いせいでしょうか?
1本200円程でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/8/510:16:15

洗顔料の目的は
汚れを落として肌を清浄し
潤いを残して肌の表面上を綺麗にして
肌を綺麗に見せ掛けることが主目的です

角栓の定義がよくわかりませんが
(皮脂が酸化したものなどと言う人がいますが
どのぐらいで酸化するのでしょうかね??)
角栓やイチゴ鼻を改善させるものではありません

それは法律上の定義です

100万円の洗浄剤があっても効果はないですよ

nan********さん

2018/8/503:09:11

ビオレですよ!