ここから本文です

転職を考え中でアイシン精機に期間工で入ってそこから正社員を目指したいと思って...

koy********さん

2018/8/503:16:02

転職を考え中でアイシン精機に期間工で入ってそこから正社員を目指したいと思っています。ちなみに年齢は20代前半、新卒入社6年目の会社員です。実際に期間工から正社員になった方に聞きたいです。

①実際のところ正社員になるのは相当難しいのか?
個人的にはホームページなどの正社員登用の実績を見た限りでは真面目に働いていれば意外と難 しくないじゃないかというイメージです

②正社員なってからの初任給(総支給額)はどのくらいかよろしければ教えてください

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdk********さん

2018/8/509:48:32

真面目だけではダメだと。
チームワークで仕事が出来、色々な提案も出来るかなど、組長、工長さんが正規社員登用推薦にしても良い人材かを判断する筈ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2018/8/516:26:59

期間工を経て正社員という風に取ってるところは真面目、体力などの基礎的なとこプラスアルファを見ますから時間になったらこうでああでと言うような感じではなれないと思いますよ。