ここから本文です

宇野昌磨信者はどうしてゆづのことを叩くんですか!?

アバター

ID非公開さん

2018/8/509:01:14

宇野昌磨信者はどうしてゆづのことを叩くんですか!?

閲覧数:
1,239
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/8/519:20:00

悪質な高橋浅田ファンを引き継いでいるからでしょう。基本は嫉妬ですね。
まさか羽生選手が2連覇するなんて、この人達も思ってなかったでしょう。
まさかフィギュアスケート選手初の国民栄誉賞なんて思ってなかったでしょう。
羽生選手の連覇により、宇野が永遠に羽生越えする事が出来なくなりました。
官邸に私もメールしましたよ。この人達(悪質デーウノマオタ)が嫉妬に狂ってやっている悪事をね。
本気で国民栄誉賞阻止出来ると思ってたならバカですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/8/518:43:37

そりゃ目の上のたんこぶだからでしょう
ことごとく宇野選手の金メダルを奪ってきたと思っていそうです。

演技が気に入らない、などと叩くのはまだ理解できるのですが、
(古くからのフィギュアスケートファンの間では文化となってます)
羽生選手の国民栄誉賞受賞を阻止しよう!という呼びかけを
堂々とSNSで宇野選手のファンたちが拡散しているのには驚きました
内閣府やスポーツ庁にまで羽生選手を誹謗中傷し、
いかに相応しくない人間かを電話凸して伝えました!というレポが
「宇野昌磨ファンblog」に上がっていたのには呆れるばかり・・・
宇野選手が可哀想です。

羽生選手のファンは世界中に老若男女問わず無数にいるので、
その中には頭のおかしい人も常識のない人もいるけど、
日本選手全員を応援するようなライトファンが多い印象ですが、
宇野選手の場合はSNSで見る限り8割の人が羽生選手のアンチ活動を
堂々とやっているというのかちょっと気がかりです。

aic********さん

2018/8/516:36:18

焼きもちだからです。

ftr********さん

2018/8/514:30:30

逆だと思いますけど
色々気になるとは思いますが、スルーするのが1番だと思います。

pdr********さん

2018/8/512:16:57

ええ~~~!羽生ファンは、全方位的にあちこち凸るでしょう?
斉藤和義と事務所に謝罪させたって、話題になっているよ。
あなたがたのお仲間ではないの?

宇野ファンって、本人同様ホワットしてる人が多いと思いますよ。
ミラノでの印象では。何人かお会いしましたけど。
多分pdr・・・・お前は黙れ、とか言われるでしょうけど(笑)

kin********さん

2018/8/511:23:13

多いですよね~知恵袋でも、羽生選手を誹謗中傷してるコメント主の過去の投稿を見ると、9割くらいの確率で宇野ファンなので、またか…とげんなりしてます。
まぁ…羽生選手さえいなければ、オリンピックの金メダルは宇野選手だったと思い込んでるみたいですし、分かりやすく言えば嫉妬ですよね。