ここから本文です

女子高生又は女子中生に質問だ!

アバター

ID非公開さん

2018/8/509:40:37

女子高生又は女子中生に質問だ!

制服でスカートの下にジャージなどは履いてますか?完全にジャージのズボンがスカートから見えた状態やジャージを折ってスカートの丈に合わせてるのを見た事があります。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/8/1016:48:10

中1女子です。
私はいつもスカートの下に体育着履いてます。
理由 1つ目は男子に見られたくないから
校則で「スカートの丈は膝下が隠れる長さ」と決まってます。しかし、どうしても体育座りすると、スカートの中が少し見えてしまうことがあります。
2つ目は、着替え時間の省略のため。
下はスカート脱げば終わりなんで。
ちなみに、冬で体育ある日の上は制服の下に体育着、その下に下着きてます。そうすることで離れた女子更衣室にいかなくても制服脱ぐ•着るだけでいいんで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/8/1100:56:17

中学の時はスカートの下にハーフパンツ履いてましたが 高校になってからはスカートの下にジャージは履きませんね それならスカート履きません、ジャージのままでいます!

kok********さん

2018/8/509:43:35

スカートの中に半ズボン履いてます
スカートが長いので見てないです

中学生ですが校則で履いてます