ここから本文です

ジャイアンツの寄せ書きのサインが見つかりましたが何年くらいの物かわかりません...

アバター

ID非公開さん

2018/8/509:57:30

ジャイアンツの寄せ書きのサインが見つかりましたが何年くらいの物かわかりません。上から時計回りにサインが誰なのか分かる方 教えてください。

補足ジャイアンツのマークの上から写真が横向きになってしまいましたので

ジャイアンツ,寄せ書き,サイン,時計回り,Gマーク,王貞治,何年

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

編集あり2018/8/510:54:22

YGマークの上から時計回りに、以下の監督・選手のサインです。
柴田勲(#7)
河埜和正(#5)
原辰徳
淡口憲治(#35)
中畑清(#24)
王貞治
藤田元司
江川卓(#30)
鹿取義隆
山倉和博(#15)
ロイ・ホワイト
新浦壽夫(#28)

なお、ホワイトが在籍していることや新浦の背番号が28番であることから、1981年にサインされたものです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/513:21:04

    ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

me3********さん

2018/8/510:02:31

Gマークの真下の右隣は、王貞治さんです。