ここから本文です

結婚相談所に恋愛対象になる相手を求めるのは、無理な相談ですよね? 結婚相談所...

アバター

ID非公開さん

2018/8/510:13:32

結婚相談所に恋愛対象になる相手を求めるのは、無理な相談ですよね?
結婚相談所って結婚相手を見つけるところで、恋人を見つけるところではないですよね?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2018/8/520:39:56

ただ恋人を見つけたいのでしたら結婚相談所ではないとおもいます。
結婚相談所は結婚を前提とした恋人をみつけるところなので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2018/8/516:23:37

結婚を前提とした「恋愛対象になる相手」を見つけるといいですよ。
相手の方もそういう人を探しているのでは?
紹介→付き合い→恋愛→結婚という順を踏めばいいのです。

lam********さん

2018/8/513:27:47

活動の目的が恋人探しなのでしたら、相手に迷惑なのでやめたほうがいいと思います。
出会いがお見合いであっても結局恋愛できない相手とは結婚できないと思います。