ここから本文です

全部教えて下さい!!急ぎです!!

mik********さん

2018/8/512:01:20

全部教えて下さい!!急ぎです!!

加減乗除,2乗,四則演算,除法,累乗,逆数,掛け算

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgf********さん

2018/8/512:07:37

(11)から順に
累乗
指数
2じょう 3じょう
除法
逆数
四則演算
分配

質問した人からのコメント

2018/8/5 21:31:45

助かりマース!!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/8/512:11:07

2乗→平方、3乗→立方

加減乗除→四則

pqb********さん

2018/8/512:02:47

引き算のことを差という。かけ算のことを乗算という。