ここから本文です

NPCJ フィジークでステロイドなしで決勝に行ったり優勝することは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/513:09:49

NPCJ フィジークでステロイドなしで決勝に行ったり優勝することは可能ですか?

ここ最近の彼らはボディビルダーよりもデカイのではないかと思わさせる程です。

カネキンというナチュラルのyoutuber が優勝したことがありますが、何年か経っています。
もし現在フィジーク でステロイドが横行しているとしたら、モチベーションが上がりません。

実際のところどうでしょう?

閲覧数:
11,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2018/8/514:49:14

リーンコンディションで身長-90以下のやつなら薬を疑ったほうがいい。
かとちゃんていんじゃん。あいつがナチュラルピーキング。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jui********さん

2018/8/518:51:06

npcjは、近年でものすごい成長を見せてるとともにドーピング選手も増えてるとよく聞きます。オーバーオールなんか怪物級ですね。
実際、審査がjbbfよりnpcjの方がしっかりしてるという利点もあると思いますが、相当なバルクとブイシェイプ、質感、ポージングなど、勝つためには求められると思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる