ここから本文です

トライアングルというメーカーの215/35ZR19のタイヤに履き替えたのですが、タイヤ...

qab********さん

2018/8/514:32:18

トライアングルというメーカーの215/35ZR19のタイヤに履き替えたのですが、タイヤが滑るような感じがするのですが何故かわかる方いますか?

車は86です!

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tikinさん

2018/8/514:36:36

謎のメーカータイヤはめちゃめちゃ食い付きが悪いか食い付きが普通でめちゃめちゃ減るのが早いかの2択です。
国産タイヤ買いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/8/514:45:42

トライアングルに変えて滑る様な気がする?(笑) 気がするんじゃなくて、完璧に滑っているよ(笑) トライアングルに性能を求めるのが間違いだよ。 トライアングルは、街乗りでチンタラ走る車用。 86でもチンタラ用です。