ここから本文です

賃貸住宅に入居しました。

mac********さん

2018/8/514:37:51

賃貸住宅に入居しました。

壁から「謎のケーブル」がでております。
一体何なんでしょうか?
天井に埋込スピーカーが
取付けられています。
スピーカーのコードでしょうか?

埋込スピーカー,ケーブル,賃貸住宅,コード,天井,スピーカー,大家

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/514:48:53

1本は(太い丸)アンテナの同軸ケーブルに見えます。
もう1本は分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2018/8/515:51:02

平行線で先が絶縁されてないので100ボルトの強電線ではないですね。また低いところの設置なのでスピーカーまたは電話線の可能性もあります。上部に同じ線が出ていませんか

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2018/8/514:59:24

これ自作の物でしょうから解りません・・・・

電気が来てるなら触って見れば解るし、来てなければ
スピーカーかもね。

大家さんに聞いてみたら?