ここから本文です

高3女子です。 この足はどうですか? 筋肉なさそうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/515:10:28

高3女子です。
この足はどうですか?
筋肉なさそうですか?

筋肉,高3女子,栄養失調,足,ふくらはぎ,見え方,おんな

閲覧数:
359
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/8/517:38:42

痩せすぎですが、指は長くて妖精の様で美しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/8/1004:06:14

無さすぎて心配になるレベルです。

tak********さん

2018/8/912:04:00

病的な痩せ方に見えます。
筋肉どころか脂肪すらもほとんど付いていない感じが。
出来ればその倍ぐらいには太った方が魅力的です。

asu********さん

2018/8/910:27:18

何の魅力もないです。やせすぎておんならしさを感じないです。

chi********さん

2018/8/517:40:45

体調大丈夫ですか?

ymg********さん

編集あり2018/8/522:20:34

栄養失調
運動不足かな?
もっと牛乳を飲んで太陽に当たらないと。