ここから本文です

中三女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/516:06:45

中三女子です。

ヘアバンドをつけるのは幼いですか?

また、セリアで買ったヘアバンドをつけるのはださいですか?柄が可愛くて買いました。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/8/516:09:11

物にもよりますし、人(キャラ)にもよると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2018/8/522:01:55

幼い子でヘアバンド使ってる者を私は知らない。

う〜ん セリアが近所にないので見て見ないと…
それから質問者さんに似合うか!?もありますから…

kno********さん

2018/8/516:08:03

Seriaはださいかなあ。。